アキバへ行く。

    blog — yokotashingo @ 2011年3月3日-12:31 AM

    探し歩いたんですよね。

    iphoneにつけるマイク。

    イヤホンジャックに差し込むのではなくてDockに差し込むやつ。

    探したわぁ。秋葉原。

    そして。

    無かったわぁ。

    んで、なんだか勢いでiphoneの望遠レンズを買ってしまった!

    これはこれでなんだか色々遊べそうicon_lol.gif

    でも、マイク欲しいんだよなー。ustreamをiphoneでやる時に絶対いるから。といっても無いのだからどうしようもないが。

    秋葉原って中々行かないけど、ちょっとアウェイな感じがして新鮮でした。

    AKBの劇場ってドンキの上にあるのね。とそんなのを改めて知ったり。

    メイド姿の女の子に「どこにゃん?どこにゃん?」と言っている青年を見たり。

    両手を広げて「巨神兵、巨神兵!」と飛び跳ねる青年に驚いたり。

    ううーん。。。ナウシカのアレの事か??一人で歩きながらちょっとウケた。

    そして、そんな収穫のあったアキバの旅を終えて事務所に行き打ち合わせ。そして次に制作スタッフと打ち合わせ。

    そんな中、ビビるトラブルもじゃんじゃん発生し、俺踏ん張りどころっていう。

    巨神兵ごっこにウケている場合じゃなかったicon_eek.gif

    まあ、舞台一本創るんだから、まだまだこれから色々起きるワケで。

    日々、色々起こるからこれまた楽しいのだ。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap