更新したり充電したりするモノが多過ぎやしないかというコト

    blog — yokotashingo @ 2012年5月29日-11:51 AM

    もんのすごい久しぶりの更新に、今さら何をという気も若干していますが、この2カ月有余で多くの事がありました。

    当然「ハイライフ」はとっくに終わりました。

    おくればせながらご来場誠に有難うございました。

    役者とはどうしても業がつきまとうもので、ですから普段特に襟を正して生きなければならないと思っております。

    しかしながらただただ、いまだ未熟な自分に猛省をし、改めて初心を取り戻し気晴って行こうと思っています。

    終演後師匠の中井庸友監督を囲んでおっさんチーム。

    ブラックライトで浮かび上がる様なせっとです、美術門馬氏と照明龍野氏に心から感謝です。

    今回Wキャストで、スタッフも演出の中井氏もキャストも本当にハードな1カ月半を過ごしたワケで。JI-NON名物(?)の稽古合宿も行いガチのモノづくりに励みました。毎回そうですが、僕らの作業が演劇に対して真摯な取り組みであるように、自分自身の行動や行い、モノづくりが真摯であるかどうかを自分自身常に問いかけます。

    僕の作業がそうでありますように・・。

    稽古中。

    後ろからみるとこんなっす。

    今、次の舞台の稽古にも入り、JI-NONの企画の為に色々な劇場で芝居を観て回ったりしています。

    ハイライフ出版元の担当の方、スタッフの皆さま、関わってくださった全ての方に大きな感謝を持ちます。

    ありがとうございます。

    ありがとうございます。

    さて、次の舞台ですが久々にWAKI-GUMI参加させていただきます。

    WAKI-GUMI公演 作・演出  脇 太平

    『新撰組あと始末記』←クリックするべきところ。。

    博品館劇場にてお待ちしています!

    詳しくは、上のトコをクリックしてみてください。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap