とりあえず略儀ながら御礼もうしあげます。

    blog — yokotashingo @ 2012年6月29日-2:55 PM

    かなりハイペースにブログ更新中のヨコタシンゴです。

    今さら感も否めませんが、新撰組あと始末記@博品館劇場へご来場下さった皆さま!

    ありがとうございました。感謝感謝!

    さて終わってから何をしているかと言うと。

    梅干し漬けたりしてます。

    毎年この時期は梅干し漬けてますから。

    いやね、仕事もしてますよ。

    今はまだ発表できませんが、打ち合わせなら準備やらとそこそこ忙しくなっております。梅干し漬ける時間は有るけど。

    今年は2カ月に1本のペースで舞台をやっているので、何だかあっという間に半年が過ぎました。皆そうか。。

    何の脈絡もなくWAKI組の最終稽古日の写真をUP!

    向かって右の帽子を被った人の前にいる、ひと際派手なシャツを着たメガネのおじさんが僕です。

    嘘です。

    振付の有里先生です。指輪がデカイですが、チャーミングな人です。

    チャーミングと言えば、新撰組の隊旗の後ろにいる熊の様な、、、いや、貫録あるおじい、、、いや、紳士が演出家の脇さんです。和希だったかな。急に変わるから。じゃ、WAKIさんで。WAKIさんのチャーミングさといったら半端ないっす。ずるいっす。色々芝居教えて頂いてありがとうございましたと言いたかったです。惜しい人を。。

    いや、びっくりするくらい元気だから。失礼な。俺か。

    ま、御礼は直接後日。ね。

    鏡前はそこそこ散らかる方です。出番がそんなに無かったので、そんな時は楽屋で一人他の新撰組の舞台上からの声を聞きながらひそかに応援していました。

    というのも嘘です。

    今回の舞台ご覧になった方はお分かりかと思いますが、そんなことをしている暇はありません。早替えのお手伝い等など、結構休む暇もなく舞台裏でもそこそこの着替え合戦が繰り広げられているので。

    ですので、こんな写真も本番中に撮っているわけではないんです。

    今回この6人の楽屋でした。鼓太郎さんにはとてもお世話になりました。楽屋で俺の梅干しが好評だったので嬉しかったっす。

    さて。

    そんな新撰組あと始~、6月20日~です。

    皆さん是非お越しください!

    あ。

    終わってる。

    じゃ、また。

    ありがとうございます

    ヨコタシンゴ


    キレイナノガイイニキマッテルダカラマッテル

    公演情報 — yokotashingo @ 2012年6月12日-11:24 AM

    久しぶりの時代劇に奮闘なうなヨコタシンゴです。

    今年は2カ月に1度のペースで舞台に立たせて頂いてます。

    ありがたや。

    日々色々ありますが。

    今回、共演する皆様が本当に温かく、笑いと汗臭さにまみれた素晴らしい現場です。

    って言っても何と言うか、皆そういう事言うし、かくいう俺もいつもそんなこと言ってるからお約束なんじゃねーのみたいな感じになるでしょうが。

    ここでの出会いや発見がJI-NON公演の次の背中を押してくれるとか、そういう事もあるし。

    感謝だよね。

    演劇も、人生も心も磨き上げるには努力がいるワケで。

    汚すのは部屋と同じで簡単。ホッタラカシトケバイイ。

    どちらが良いのかは、言わずもがな。

    さて。

    新撰組あと始末記。

    磨き上げて行こう。

    皆さん。是非お越しください。歌あり、ダンスあり、心に沁みる絆。

    豪華絢爛で最高に楽しい時間をお約束します。したい。はい。

    右側のバナーでお申し込みくださいませ。

    新撰組あと始末記

    そいでは、稽古にイッテキマス。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap