火曜日って何曜日?

    blog — yokotashingo @ 2011年3月2日-12:07 AM

    今日は火曜日でした。。

    当たり前の事なのですが、火曜日でした。

    11時に池袋に行ったんです。今日。

    でも、本当は水曜日に行くスケジュールだったんです。

    だから、今日行く必要はなかったワケです。つまり、24時間前に行ってしまったという。昨日の夜から何だか今日が水曜日という勘違いがあって、朝気がついたんです。「あ、今日火曜日じゃん。」って。

    そんで、水曜日のスケジュールで行動しちゃったicon_cry.gif

    朝気がついた事すら忘れちゃっているじゃんか・・。

    今日は夕方から励まし屋さんとの打ち合わせがあったのですが、それは覚えていて。。というかそれも水曜日だと思っていて、今日は火曜日だけど水曜日だと思っていたからちゃんと覚えていたというか準備出来たワケで。つまり火曜日を水曜日だと思って打ち合わせが今日だと思ったのが先か、火曜日の打ち合わせを水曜日だと思ったのが先かわからない。

    今、僕が何を言っているのかわからない。

    ややこしくなりました(笑)

    とにかく、昼間に急に時間を持て余したものだから、どうしたものかと。

    で、芸術劇場で当日券ならんで芝居観てきました。

    永井愛さん脚本、演出の「シングルマザーズ」

    永井愛さんの脚本では「ら抜きの殺意」を慈音公演で上演させて頂いているので、曜日勘違いしていてラッキーだと。当日券買えたのもラッキーでしたが。

    まあ、開演3時間前にはいたからね。

    沢口靖子さん主演で、吉田栄作さんに根岸季衣さんと素敵なキャストでの公演でした。内容には触れませんが、永井さんの脚本っていうのは緻密だなぁと本当に感動します。

    こういう素敵な舞台を作れるようにがんばろうと。

    お客さんを楽しませる舞台。凄いっす。

    そして、観劇後は打ち合わせの為に渋谷へ移動。

    路上ライブは見たことありますが、ちゃんとお話するのは初めての「励まし屋」

    熱いキャストがあつまって、相当濃い舞台になることでしょう!

    顔晴ってくぜい。

    うん。

    明日は水曜日。

    感謝 ありがとう

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap