trailer movie撮影!

    blog — yokotashingo @ 2011年3月9日-10:29 PM

    こんばんは。

    最近、またもや太った感のあるヨコタシンゴです。

    太ったという報告ばかりで痩せたと聞いたことがない。言った事もない。

    ですので、太り続けているのではと危惧しています。

    まあ、そんなことはないんだけど。ちょっと肥えるとすぐにわかるんだわ、これが。

    そんな事はさておき。

    先日お話いたしました、慈音公演「RAKUDA」のTRAILER MOVIE本日撮影敢行!

    前々から企画にはあったのですが、中々手がつけられずにいましたが、やるとなったら即行です。もちろん一人で出来るわけないので多くの皆さまのお力を借りつつ、行動。なんだかんだと沢山の人が動くわけです。急なお願いにも関わらず、本当にありがたいと思います。

    カメラはキャノンの7D!

    一眼レフで動画が取れるという、最近色々な撮影現場で増えてきています。

    映像が凄いんです。一眼レフの遠近感でそのまま動画っていう。

    まるで映画のシーンの様なショットが撮れました。

    監督も、カメラも中井監督です。

    撮影の準備中な中井監督と、キャストの野澤いっぺいさんです。

    撮影場所も、ロケハンもせずに友人に頼んでお借りしました。

    すげえ、イメージ通りの場所だった。むしろイメージを超えていたのでさらに発想が出てきました。

    なんという事でしょう。

    このあたりbeforeですから(笑)

    出来あがった映像はかなり良いと思います。

    WEBでUPしますから、皆さんお楽しみに。

    カメラチェックなう。

    この辺りまだまだ不安要素が沢山ありましたが、撮影している最中テンションUPicon_rolleyes.gif

    現場の楽しさ。

    稽古前にこのテンションは期待出来るな。

    こんなイメージで。

    わからないか(笑)

    えと・・。

    afterは・・。

    まあ、見てのお楽しみです。

    きっと面白いムービーになっていると。

    RAKUDAの予告編と言えばそうなんだけど。

    しっかり作品に仕上がると思います。

    まだ編集中ですから。

    今日撮影して、今日編集入ってます。

    早っ。

    準備はちゃくちゃくと。

    稽古初日まで後2日!

    さあ、これから。

    新しく、楽しく、過酷な日々の幕開けですicon_exclaim.gif

    いつも、応援して下さる方やご協力くださる皆さまに感謝の意をこめて。

    舞台でお返し出来るように。

    日々。

    一秒。

    前進して。

    ぶっ込みます。

    facebookやっている方!

    是非右にリンクがありますので、慈音.CreativeBrandのfacebookページに参加してください!

    よろしくっす。

    ありがとうございます。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap