余震の続く中で

    blog — yokotashingo @ 2011年4月7日-11:49 PM

    桜咲いていますね。

    今週は毎日横浜通いです。

    チャリティーワークショップやっています。

    余震の続く中、ウチの舞台公演は出来ないので。

    現場近くのスーパーで納豆発見!

    買いましたよ~。

    近所で全くなくて、出てくるまで待とうって思っていましたから。

    凄いテンション上がりました。

    でも一人ひとつね。

    そんなに沢山で無くて構わないし。でも嬉し。

    スタジオには、一番乗りします。

    これ既に趣味というくらい、舞台でも撮影でも早く行きます。


    皆来る前に、スタジオ独占のこの贅沢感。ありがたいです。

    もちろん場所と時間は無駄にはしません。

    午後からの仕事の前、自主練。。


    ダンスとかアクションとか筋トレ とか。

    明日は何しようかな。自由にスタジオ使えるなんてありがたいな。

    一人だけど(笑)

    午後は沢山の俳優と出会えてます。

    ん。。。。。

    地震だ。

    大きな地震でしたね。

    津波警報出ています。

    おおきな地震がありましたので、ここまで。沿岸部の方気をつけてください。

    とにかく皆さまの無事を祈っています。

    ありがとうございます

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap