春は無駄に眠くなるっていう。

    blog — yokotashingo @ 2011年4月25日-11:45 PM

    今日お昼頃、稽古場に向かう道の途中凄い雨が降りました。

    僕のいた所がたまたまそうだったのでしょうか。

    何だか空気を洗い流す様な雨で、その後すぐに晴れて。

    今日も地震があったとの事ですが、僕はその時車の中で気がつきませんでした。

    ラジオで知った。

    そうそう、昨日浅草に行って地下足袋を買ったんです。

    エアー足袋。スニーカーのようにエアーの入っている物。

    殺陣の稽古には最適ですね。

    帰宅途中の空がとても美しく。

    でも空はいつもそれなりに見れば、美しさを保っているワケで。

    2011年、21世紀になって11年目なんだなつって。

    なんかおセンチな感じになった、俺32歳。

    なんだかさっぱりして洗い流された後みたいな、そんな空みたいな優しさを持てる人間になりたいなつって。

    さて、そんなこんなでC.T.U特別公演。殺陣がんばっています。稽古場でも、何気に自分が中堅所にいる事にやや戸惑いつつ。

    チケットご予約は右記バナーよりどーぞ。

    劇場でお会い出来る事を。

    宜しくお願いします。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap