フルスイングばかりじゃイカンのです。

    blog — yokotashingo @ 2011年5月12日-10:44 AM

    全く持って、御無沙汰ではありますがブログ更新してみようかなって。

    今日は夜の公演だけなので、入りも遅いし。

    ブログに書く事がね、そんなに無いの。

    そこまで発表しなければならない様な事、無いんス。

    このご時世に俺の日常を何となく綴る事に正直引け目も感じるし。

    みんなそれどころじゃないっしょって。

    いや俺もそうだし。アガッたりサガッたりで少しずつ進んでいくでしょ。

    twitterとかfacebookでちょいちょいデイリーな事は発表しているのでついついこちらはおざなりになってしまいます。

    実は昨日初日を迎えました。今回初めて参加致しました座組での舞台。

    新人のつもりでいたらいつの間にか俺中堅みたいな年になっていましたっていう。

    そうそう、ぼかぁーwindowsユーザーなんすが。

    iMacを購入!いぇす!!

    コレは、楽しみなんす。今日あたり届くと思う。

    この公演が終わったらすぐに次の企画の為にMacで準備出来る!

    うーん、なんかクリエーターみたいでカッコいくないかなって(笑)

    まあ、事務所にあるPCもMacだし、周りも皆使っているからって事なんだけど。


    ガチで上がれるようなモノづくりをしたいのだ。

    ぶつかってケチョンケチョンにされて粉々になって「おーマジかぁ!」と感動してみたいんだよね。

    ま、特技「ぶっこみ」って事でやって行きます。

    よろしこ。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap