yaritagarism

    blog — yokotashingo @ 2011年2月19日-5:21 PM

    やっとここまでこぎつけたよ。

    生意気にもwordpressを使ってブログを始める。

    脳みそ筋肉な僕には、結構な作業でした。

    体育大出身だからね。。

    これを始めるに当たり色々とお教えくださったKさんありがとうございます。

    なんとか出来ましたよ!

    サーバー借りて、ドメイン取ってインストールして設定してって言葉にするとこんなもんですが、

    結構これでも時間見つけてここまでくるのに3週間くらいは掛かってるんだよね。やれやれ(笑)

    今日は、これから中井監督とデザイナーさんとの打ち合わせ。

    まだまだコレ良く使い方がわかっていないけれど、色々と出来そうなので楽しみ!

    皆さん!ブックマークしてくださいな。

    ちょっと大人のブログになっているような気がするよ。

    近々ustreamでも番組配信します。

    twitter 団体のアカウントは@jinonCreative

    僕個人のアカウントは@shoeshineboyz

    どちらもfollowme!

    なんでもやりたがりなんだな。

    さて、行って来ます!

    感謝


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap