ほんとね、諸々どーしよもねえから。まあ、なるようになるだろ。

    blog — yokotashingo @ 2012年3月22日-10:33 PM

    どーしようもないです。

    はい。出だしからこんなんです。ヨコタシンゴです。

    みるみる太ってます。人生最高の体重をたたき出しております。ムチムチしてて若くなったよとかそんな慰めを頂く程です。

    ハイライフの稽古始まり、活き活きとしてはおりますが。

    何を隠そう煙草止めた事を最大の言い訳として、太ってます。

    稽古前に中井監督の車で。

    花粉症ではありません。治りましたから。

    風邪でもありません。ひいてませんから。

    顔ばれ防止でもありません。誰も知りませんから。

    強いて言うならば、太った顔隠しです。何の為なんでしょう。それは謎です。

    謎と言えば、林造氏と芳郎氏です。

    俺の爺さんと爺さんの弟です。人生の大先輩です。なぜ手を繋いだかは謎です。中良しです。お茶目です。

    この人達の血は俺の中にも脈々と流れております。俺もこんなお茶目な爺さんになりたいものです。

    年齢を重ねて行くという事は残された時間が着実に減って来ているという事でもあります。しかし、それ以上に年齢を重ねる事は素晴らしい。そう思います。

    むしろ早く大人になりたいものです。よもやおっさんの年齢ですが、大人になりたいです。

    素晴らしい人生を。

    良い役者になりたいです。

    高みを目指したいです。

    high lifeを目指したいです。

    high lifeを見に来てもらいたいです。

    おや。宣伝になりました失礼。ついでにhigh lifeをクリックするとチケット予約のページに飛ぶと言うイヤらしさを前面に押し出しておきます。

    太った事実を解消するためかは、はなはだ疑問ですが、稽古前にトレーニングに行きました。

    弛んでいると若いモンに示しがつかないのです。今回20代若手チームと30代で構成されたチームのWキャストなんです。。

    若手には若手のエネルギーと中堅?には中堅のエネルギーとパッションがあるのです。両方楽しめるんですよ。

    そして今週末からはJI-NON名物「鬼の稽古合宿」です。名物かどうかは別として。

    今回男だらけの稽古場で、酷くくどい感じで、暑苦しく、むさ苦しく、やや臭く。お茶目な男たちが、ガチで芝居に取り組んでいるという。なんだかそれはそれでびっくりするくらい楽しいのですが。

    また合宿の様子など。

    UPして行きたいと思ってます。

    はい、稽古場での男だらけの会話。

    ほんと。

    どーしようもないです。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap