日常Collection

    blog — yokotashingo @ 2011年2月22日-11:56 PM

    こんばんは。

    今日は久しぶりに仕事の合間をぬってkickboxingのジムへ行きました。久しぶりといっても一週間振りくらいですけど。

    週4,5日トレーニングをしていると一週間空くというのは相当な期間なので。

    慈音公演のポスターデザインも上がりつつ。

    実は24日にはチケット発売開始出来そうだ。

    そういうの決まってから言えっていう感じですが。

    まあ、そこに至るまでをここでお届けしようかなと思っています。

    今回スタッフの数も多いので、以前は10人分くらい僕がやっていたのも、3人分位で済みそうです(笑)

    仕事を着々と進めながらも、気になるのはニュージーランド地震です。

    在留邦人も3000人位いるというし、観光旅行に行っていらっしゃる方も多いでしょう。専門学生が被災したという事ですし。

    そして、元々現地に生まれ育った人々。

    災害を予防することは非常に困難な事かもしれないですが、少しでも早く救助の手が差し伸べられて少しでも被害が少なく済むことを。

    祈るしか出来ない非力さにかみしめながら。

    日常にあくせくしている事も、ありがたいなと思います。

    はい。

    そして、戻りますが今回の公演のチラシ、ポスターのデザインがあまりにも素晴らしいので、全部ポスターにしてしまいたいのですが。

    出来るのは一つ。

    でも、他の勿体ないから一枚ずつ作って来場者にプレゼントとかにしようかなって思っています!

    本当、それくらい素晴らしいデザインです。ポスターとして部屋に飾って何の遜色もないっす。

    これ、マジっす!

    はい。

    そして、このブログ。写真とか無いと、、、タンパクだね(笑)

    感謝

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap