タマ取ったるわーコラぁ!ですか?

    公演情報 — yokotashingo @ 2014年3月20日-12:45 PM

    さて、1月にアイデンティティと恥と演劇についてそれっぽい事を言っている風な記事をアップしてから早2ヶ月余りが過ぎ去りし今、久々にブログに情報をアップしてみますよ。

    それには訳がありまして、ヨコタシンゴ4月に劇団SBZさんの舞台に出演するものですから、その公演のWebにココがリンクされてる訳ですよ。

    だから何か書いとかないといかんのかな。。

    という訳。

    で、やるのは覚えている方いらっしゃるでしょうか。数年前に出演しました作品の再演となります。

    THE FAMILY-絆- 作:演出 和希太平

    そうです、あのオカマ役のね、アレです。そこそこおっさんになったヨコタですが、周りもおっさん(先輩方ですね、、)沢山おりまして。

    改めてどんな話しかというと。意味深なオープニングからいきなりオカマとヤクザが入り乱れて大変な感じで、何でパンティー盗むんだよとか偶然過ぎるだろムショ仲間!とかツッコミ所満載で笑いと感動を御届けする作品でございます。

    ざっくり。

    前回観た方、踊り一新されておりかなり新しくなります。なる様です。

    そしてヨコタのオカマも一新されます。お楽しみに(笑)

    そうそう、江戸間十畳からヨコタと若手新人江守克行も出演します。皆様是非応援と笑い泣きしにお越し下さい。

    THE FAMILY -絆-
    2014/4/24(thu)~4/27(sun)
    シアターサンモール
    4/24(thu) 19:00-
    4/25(fri)14:00-19:00-
    4/26(sat)14:00-19:00-
    4/27(sun)14:00- (全6回公演 開場は開演30分前)
    《チケット》5,500円(日時指定全席自由)
    公演オフィシャルサイトこちら➡見ちゃダメよ

    チケットお申し込み
    ①お名前
    ②ご希望日時
    ③ご希望枚数
    ④チケットの郵送希望or劇場取り置き
    上記項目ご記入の上、下記アドレスへお送り下さい。
    ticket@edo-ju.com
    ※必ず@edo-ju.comからメールの届く様設定をお願いします

    お待ってるわよ

    thefamily

     

     

     

     

     

     

     

     

    写真 2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ありがとうございます。

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap