励まし屋出演決定!

    公演情報 — yokotashingo @ 2011年2月25日-1:33 AM

    さて、慈音公演vol’2『RAKUDA~駱駝の友達~』に励まし屋出演決定!!

    以前渋谷芸術祭で、今度出演していただく野澤いっぺいさんと前回ら抜きの殺意に出演して頂いた辰巳蒼生さんの二人芝居を観に行った時に、同じ場所で強烈な個性で励ます歌を歌うユニットと出会いました。

    2年近く前、初のプロデュース公演の直前で出会った(と言ってもその時僕はただのオーディエンスでしたが)このお二方。

    その歌、すげー心を打たれた。

    全力で励まされたという感じ。

    そして、励ます言葉を書にして配っていて。

    それを貰って公演の際至る所にそれを貼った(勝手にねicon_rolleyes.gif)記憶があります。

    覚えている方いらっしゃいますか?あれは励まし屋さんの言葉なんです。

    そして、めぐりめぐってというか、今回ご縁がありましてその励まし屋さんとお仕事ご一緒にすることになりました。

    うん。流れの中にあるよ。全てが。ありがたいな。

    今度ustreamのJINON ON AIRで路上ライブを生配信します。

    そして、今週土曜日。

    ustreamで脚本家と演出家とプロデューサーの打ち合わせの模様をダダ漏れします。

    キャストも参戦するかも。

    たぶん20:00位からicon_lol.gifustの下記サイトチェックですよ!

    http://www.ustream.tv/channel/jinon-on-air

    そして下記サイトは励まし屋さんのWEB

    http://www.hagemashiya.com/

    感謝

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap