今回マジで煙草やめました、んでもうすぐ一週間経つの。

    公演情報 — yokotashingo @ 2012年3月13日-6:26 PM

    ついに来たぜ!っていうそんなお知らせ。ついに煙草やめたんだ!いや、今回かなりマジです。

    ん?というか・・・ついに来たのはソレじゃない。そんなお知らせじゃない。

    いや、ついに来たぜっていうそんなお知らせではあるんだけど。

    つまり禁煙の事じゃねーって事です。さ、以下よく見ておくんなまし。

    JI-NON公演

    「ハイライフ」

    やべ。すげーカッコイイっす。自分とこの褒めるの気持ち悪いかもしれないけど、毎度チラシしゃれおつなんだよねぇ。

    昨年の兄帰るもそうだったし、ら抜きの殺意も、延期している「駱駝の友達」もチラシがカッコよすぎて、そのウチまとめて全部UPしたいなってね。

    裏側なんてそのままスピリタスのボトルに張り付けたいよね、悪酔いするだろうな(笑)

    よく見ると遊び心満載のチラシでこれだけでも、読み解くのに一つのエンターテイメントになっているっていうトコも!ここから(チラシ見る所から)楽しんでもらいたい。

    そう思ってます!!ウチの本公演としては1年半振りだからね。色々あったし。

    でも、満を持してと言ってOKです。準備整った。ハイクオリティでお届けしたい。

    鬼のやうに取り組みます!

    詳しくは、上の「ハイライフ」ってタイトルクリックしてください。んで、tweetしてfacebookでシェアしてください(笑)


    ありがとうございます

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap