演助日記3

    blog — yokotashingo @ 2011年11月12日-1:02 AM

    深夜の更新なう。

    やっと、というかまだまだではありますが仕事も一段落つきました。

    昼間はずっと稽古場なので、朝と夜中しか制作業務が出来ないので。稽古は、演出助手として出ていますので作業タイムなんて全くないワケです。さらに俳優の代役なんかもやっているので、休憩中に携帯を見たらプレイガイドの担当の方や、スタッフなどから十数件着信があるという。

    更に、やっちまったというのが稽古中、代役で立っている際俺の携帯が鳴りだして。。。さらには静かなシーンで、役者も演出家もややピリピリムードの中。

    「かーいかいかい」って怪物くんの着信音だから。

    恥ずかしいのと申し訳ないのとで、とほほでしたよ、ホントに。

    何から手をつけていいのかという中、そんな事迷っている暇もないので全部同時に手をつけていますが、まあ今のところ良く混乱せずに持っているなあと。

    稽古後は、別件で来年の舞台の打ち合わせなんかをしたものだから、この土日に仕事がゴボっと増えたワケで。

    でもね、本当に楽しいです。芝居を作るという環境にいられる事が。

    自分が出演せずに作品作りに携わるのが初めてではありますが。あまり違和感はないです。

    むしろ、いつもより客観的に見られるので勉強になります。

    そろそろ、稽古場の様子ももっとUPして行きます。

    キャストもそれぞれご紹介出来たらなって。

    ふう。

    とりとめもない更新。失礼しました。まったく頭が働かないので。

    おしまい。

    ありがとうございます

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap