出演情報※だからテーマは愛ですよっていう。

    公演情報 — yokotashingo @ 2012年1月23日-12:08 PM

    出演情報

    実は新年一発目に急遽舞台やらせて頂く事になりました。是非皆様ご覧下さい。急遽出演が決まったので、残り時間少ないのですが全力です。宜しくお願いします。一億人のバレンタインプロジェクトの一部としてチャリティー公演になっています。

    演劇ユニット“劇団”スポーツが主催する、バレンタイン・デーに行う舞台イベント。


    舞台/映像、メジャー/インディーズの垣根なく役者を一回的に招集し、

    “劇団”スポーツとして、笑いと感動をテーマにバレンタイン・デーに公演。

    収益の一部が苦しむ子供を支援するNPOに寄付されます。

    今回は特別に東日本大震災で被害を被った子供たちに寄付されます。


    それぞれの世界で活躍する役者達が、一回的に華麗にお茶目に真剣に競演。


    2012年、Second Stage プレイヤー2.0を開催。

    演出は「Tokyo Real」等で数々の賞を受賞されている笠木望監督です。

    14日の12
    12人のロックなオトコとオンナ~


    舞台・映画史に燦然と残る、法廷密室劇の名作『12人の怒れる男』。
    その法廷陪審員モノのあらたなブリコラージュを劇団スポーツが試みます。
    その名は“14日の12人”。
    和を尊んでいたのは既に過去、いまや‘ロック’であることを良しとする2010年代の日本に裁判員制度ではなく、陪審員制度が導入さ
    れていたら?
    それぞれに一癖もった陪審員たちが、一年前のバレンタインの日に途切れた愛の行方を論議。
    時にコミカル、時にシリアスな評議の中で浮かび上がる、現実の残酷さと存在したかもしれない愛の姿を一つの部屋の中でリアルタ
    イムに描ききる密室法廷サスペンス。


    あらすじ
    よりによってバレンタイン・デーに集められた12人の陪審員たち。
    それぞれに一筋縄では行かない過去を持った彼らは、人気絶頂のイケメン俳優モロボシダイスケが一年前に犯したスキャンダルの罪
    状を決めなくてはならない。
    明らかに事故に見えた状況証拠の中、陪審員3番の理路整然とした推論によって、人気俳優の黒い欲望が浮かび上がる。
    その一方で、モロボシを崇拝するネトウヨのカリスマや、元・大ファンだったメイドカフェの店員は無謀にも彼の無罪を主張する。
    陪審員同士のエゴがぶつかる駆け引きの中で、12人はただ一つの真実にたどりつくことができるのか?


    劇場@シアターKassai (池袋)

    出演者

    建みさと  ブログ「かたちあるものに・・・」

    川崎賢一

    粕谷佳五  ブログ「fall bump」

    ヨコタシンゴ

    勝也     ブログ「SONG of LION」

    江畑浩規

    公演スケジュール

    2/11 ①15時~②19時半~

    2/12 ③14時~④18時~

    2/13 ⑤19時半~

    2/14 ⑥19時半~

    2/15 ⑦19時半~

    2/16 ⑧19時半~

    2/17 ⑨19時半~

    2/18 ⑩15時~⑪19時半~

    2/19 ⑫14時~⑬18時~

    チケット(前売・3500円 当日4000円)以下フォームからご予約頂くか右記バナーよりご予約ください。

    <予約フォームURL

    チケットご予約はこちらをクリックしてください。「お知り合い・ファン」の欄でヨコタシンゴを選んで頂けると僕が喜びます。

    <予約フォームURL(携帯)

    チケットご予約携帯はこちらから。「お知り合い・ファン」欄をヨコタシンゴをお選び下さい。清き一票を!

    劇団スポーツpresents Player2.0 official HP

    最後までご覧下さってありがとうございます。テーマは愛です。一点を穿つ光をご覧いただける様全力です。

    感謝

    ヨコタシンゴ



    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap