now!なう。

    blog — yokotashingo @ 2011年4月18日-11:31 AM

    今日で

    387カ月。

    1690週間で日数にすると11835日。

    32年間と数カ月を過ごして来たワケです。生れてからね。

    今までをざっくりと思い返して、これから今までの時間と同じ時間を過ごしたのなら、俺60代だ。

    なりふり構わず突っ走った20代。少し落ち着いて選択する余地と知識とそうせざるを得ない状況と。

    良い30代を過ごしていると思うよ。

    お陰様。

    まだまだだけど。

    まだまだ足りないし。

    欲しがります。

    そうそう昨日「ボクラ団義」っていう劇団の舞台を観ました。

    ふざけた名前だし(笑)見たことないし、どうかなって思っていましたが。

    やられた。

    素晴らしい団体だった。主宰の演出家はまだ26歳だって。

    もうね、稽古の賜物って感じだったな。素敵なチームワークとしっかり稽古積んできた芝居と、若いエネルギーをひしひしと感じました。

    目を引く俳優も何人もいたし。劇団員がしっかり芝居出来ているって良いな。良い劇団。

    他のを拝見しておりませんので、何とも言えませんが今上演しているものは素晴らしかった。

    率直に羨ましいと思ったな。

    そして僕は。今。

    30代だという言い訳を最前面に押し出したビールで微妙な感じを生み出している下っ腹を改善するため?!

    殺陣の稽古に。

    勤しんでおります。

    公演の詳細はまた後日。

    さて。

    11835日目を顔晴ってすごそう。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap