柳は緑 花は紅ってね。

    blog — yokotashingo @ 2011年5月17日-11:44 AM

    サンモールスタジオでの公演「道標」無事終了いたしました。

    ご来場くださった皆さま本当にありがとうございます。

    なんか色々あったんだけれども、やはり役者として舞台に上がれるというのは本当に幸せだなって思います。

    シアターサンモールには何度か立たせていただいたのですが、隣のサンモールスタジオは初めてだったので新鮮でした。

    昨日一日OFFでした。

    今日からは次の企画に向けてせっせと働いていきます。

    その前に溜まった洗濯と家の掃除を。。。

    そして、ついに念願のMacを!

    触れる日がやってきました。

    いじりたおしてやるっ!

    なんという事でしょう。

    雑然としていた机の上が、まるでクリエイターのデスクの様になっているではありませんか。

    匠の技が光る逸品です(笑)

    んで、なかなかフィルムをはがせないんだよねー、勿体ない感じがして。

    今週から企画の準備やら打ち合わせやら色々とあるから早くセッティングしとかないとね。

    うん、久しぶりにモノ買ってテンション上がりました。

    Windowsも使い続けるけど。

    延期になった慈音公演の後の処理もまだ若干残っていたりして。

    気持ちとしては、宿題やり残している感じ(笑)

    うん、笑っていこうicon_lol.gificon_lol.gif

    そして。

    感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap