演助日記4

    公演情報 — yokotashingo @ 2011年11月27日-11:18 PM

    またご無沙汰ですが。。

    最近、珍しく仕事を沢山しているのでみるみる痩せてきています。ヨコタシンゴです。

    さて、プロデュースと演出助手として参加している公演「兄帰る」もいよいよ佳境に入って来ました。

    ブログをちまちまと更新している暇がないっす。

    チラシも出来あがっています。こんなです、カッコイイです。

    右側にあるバナーをポチっとクリックして、是非東京タワーまでお越しください!

    さてさて、今回出演は致しておりませんが演出助手として稽古場にびっちりと詰めています。中々、自分が役者として参加している時とは大分物の見え方が異なります。まあ、演出家ではないのでたいそうな事は言えませんが、俳優個々の癖とか見えてきて面白いんです。またそれが魅力だったりする事にも気がついたりします。

    女優さん達が皆綺麗な方ばかりなので、ウツツを抜かしていつもきっかけとかを出し忘れます。演出家の隣で、役者さんの面白い芝居に爆笑していて仕事になりません。その時もきっかけを出し忘れます。

    そんな演出助手ですが、先日稽古場でまさかのサプライズをくらいました。

    先日誕生日を迎えた様です、俺。

    33歳になりました。大人になったなあと思っていたら、大体の人に「意外と若かったんだね」と言われます。大きなお世話です。

    ですから、皆さま誕生日のお祝いだと思ってこの「兄帰る」を是非見に来て下さい。というか、そういう誕生日の祝い方を是非してください。

    以上、演助日記という名の宣伝ブログでした。

    日々感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap