レ・ミゼラブルへ

    blog — yokotashingo @ 2011年5月24日-1:11 PM

    昨日帝国劇場へレ・ミゼラブルを観に行っていました。

    先週は新国立劇場へ鳥瞰図という舞台にも行ってきたし、観劇の連打です。

    レミゼと言えば今回帝劇100周年記念でさらに、レミゼの2500回公演も達成という記念的な公演なんですね。

    日本最終公演ってことですが、新レミが出来るというお話もあるようで。

    帝劇には久々に行きましたが、やはり歴史のある劇場、いつ行っても。

    しかし、今回も森公美子さん本当に素晴らしかったな。

    出演している友人に頼んでチケットを用意してもらったのですが、一階席の後ろの方で。

    人に頼んでおいてさらに真ん中(値段ね)のチケットって自分で頼んでおきながら。

    「なんだよーもっと前が良かったよー」

    っていう今更なただのワガママを抱きつつの観劇でした。

    オペラグラスで観劇って出来ないんだな、なんか観づらいし。

    しかしまあ、後ろの席であろうがオペラグラスが無かろうが。

    森公美子さんはオペラグラスには収まらないサイズだったという事。

    舞台上での存在感って意味ですよicon_lol.gif誤解の無きよう。。

    あの、人を惹き付ける吸引力って凄いなぁ。本当にエネルギーがほとばしっているし、チャーミングだし。

    歌も芝居も本当に素敵だった。前のレミもそうでしたが、いつにも増して楽しさがこみ上げてくるよね、森公美子さんが登場すると。

    彼女の出演する舞台はこれからもっと観ないとな。

    ご一緒出来たらそれはうれしいけれど。僕はあまりミュージカルやらないし。

    ミュージカル大好きなんですけどね。観るのも演るのも。

    歌も踊りもしっかりとね、皆さんレッスン積んでそれでオーディデョンで選ばれてのレミですから。

    12000人の中から選ばれたキャストだって。凄いねー!!

    ちょいと急ぎだったので楽屋へご挨拶は行けなかったけれど、本当に良い舞台を観ました。

    6月までやっているという。ロングランですね。

    さて。

    ぼかぁーこれから事務所へ行って色々打ち合わせやら作業やら。

    顔晴るべー。

    アラホラサッサ〜。

    ありがとうございます

    ヨコタシンゴ


    コメントはまだありません »

    コメントはまだありません。

    この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

    コメントする

    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap