チャンスはピンチの顔してやってくるのだっ!

    blog — yokotashingo @ 2011年3月4日-9:34 PM

    毎回そうなのですが、必ず何度もピンチが訪れます。特にプロデュース公演の場合。というか、そうでない場合はあまりそういう事はありません。

    あっても役作りに関してだとか、そういう事だけで。

    全くのさらな状態から作り上げる場合、制作の事からCreativeな案件まで目を通さなければならないので大体ピンチっす。

    毎度思うのですが、なぜいつもスタートからラストスパートなのだろうと。

    それをスタートダッシュというのでは?とこれも毎度一人でツッコんでますが。。

    しかし、一山越えると不思議とおまけの様に良い事が起こります。おお、これもかラッキーってicon_lol.gif

    そして、そう思うとすぐに次の山に差し掛かるワケ。

    そんな中、公演のトレーラームービーを作る!と言いだしました。僕が。

    つまり予告編という事なのですが。

    ふっ。僕のやりたがりに火が・・。当然のごとく回りの人、キャストからスタッフから巻き込み・・否、協力し合いながらです。

    楽しみicon_exclaim.gif

    ご期待くださいませ。

    「RAKUDA」~駱駝の友達~チケットは下記プレイガイドでも取り扱っています。お問い合わせはこのサイトのinfoからも!

    Confetti   http://confetti-web.com

    イープラス http://eplus.jp/

    さてさて。

    花粉症の方も、そうでない方も。

    三寒四温ってな感じで寒暖の差激しい毎日ですが、風邪などにお気をつけて!

    感謝

    ヨコタシンゴ


    WordPress-Basic 和の環2 All rights reserved. | 和の環2 Sitemap